かえでにっき

不定期更新。だらだらと書きます。

おはようございます。

前回から4ヶ月(?)とかそんなくらいです。

 

相も変わらず学校に行って帰ってきてゲームしてたり寝てたりとかそんな感じです。

 

あとはセキュコン?だっけ。。

なんかそんなものに誘われて出るか出ないか迷ってたりそんなことが最近はありました

12月なのでまだ時間はあるし少し張り切ってみたいなぁとか。

でも会場が遠いからすごくめんどくさいんですよね。

ごりごりのエンジニアに囲まれるって大変そうです、僕はまだ自分でサーバーも立てたこともないし三流どころか素人なのでどうなるんだろう。

多分断るが8割だと思いますね^^;(きまぐれですし

 

watchdogsに憧れがあったし迷惑メールの出所ってどうなってるんだってそれくらいしか知らないので他のことよくわからないんですよね。

余興程度でsnifferとかは書いてみたけどよくわからないし、ましてや守り方は分かりませんしね。

 

下地がないのでわからないことだらけだしまた少し調べてみようかなと思います。

 

 

出場したらまた報告したいと思います。

ではまた!