かえでにっき

不定期更新。だらだらと書きます。

年明けちゃいました

あけましておめでとうございます。

僕もお年玉をあげる側になってしまいました。

今年の抱負は人に怒らないことって思ってます。

 

年明けてからは地方の大学に行った友人が帰ってきたので遊びました。

約4、5年ぶりに会ったので話すことがてんこもりでとても楽しかったですね。

友人の志望してる職業柄、社会人になってからかな~って思っていたんですが、会えてよかったです。

あとダーツを教えてもらいました。

( 旧友と会うと話が弾みすぎて時間を忘れてしまいますね・ω・; )

 

今年の抱負の話に戻るんですが、怒らないってとても難しいです。

はらわたが煮えくり返る思いというものは、どうしても消えないものですね・・・

小学生の頃に初めてできた嫌いな人間というものは恐ろしく、成人した後も深く残っています。

これから生きる時間においてほんの一瞬に過ぎないことなので、サクッと忘れたいものです。

 

 

 

 

 

 

余談

前回の更新のときの話ですが大会は出ませんでした。

内緒で周りからあほみたいな顔で眺めてました。わはは・・

成功したらお金もらえるそうなので今年は本腰入れてがんばってみたいですね!