かえでにっき

不定期更新。だらだらと書きます。

起床まであと 2h

ブログ書き始めてから気が付いたら1年経ちました。 最初のつかみみたいな挨拶ももう忘れました。 不規則勤務で眠れないのでつらつらと書き綴っていきたいと思います。 夜勤だったり日勤だったりでもう体がヤバい(笑) 今日は日勤なんですよね。8時から あー…

溜まってる

自分のことはできる限り客観視して管理してるつもりなのですがやっぱりストレス溜まってるんですかね。 なるべく喧嘩にならないように過ごしているけどそろそろいっぱいいっぱいかも。 会社での出来事なのですが、「こんなこと書いてるし」とか「意味わから…

年明けちゃいました

あけましておめでとうございます。 僕もお年玉をあげる側になってしまいました。 今年の抱負は人に怒らないことって思ってます。 年明けてからは地方の大学に行った友人が帰ってきたので遊びました。 約4、5年ぶりに会ったので話すことがてんこもりでとて…

おはようございます。 前回から4ヶ月(?)とかそんなくらいです。 相も変わらず学校に行って帰ってきてゲームしてたり寝てたりとかそんな感じです。 あとはセキュコン?だっけ。。 なんかそんなものに誘われて出るか出ないか迷ってたりそんなことが最近はあり…

やる気

こんばんわ。 6月もそろそろ終わりですね。 6月入るまでは結構活発に動いてたんですけど最近はだるだるですね。 はやく7月になってほしいです。 最近初めて銀歯になりました。 一番奥なので覗き込まれさえしなければ見えないのでちょっと安心です。 ちょ…

ときたまに

こんばんわ。 2週間?ぶりくらいですね。 最近に限った話ではないんですけどストレスの調整が下手になってきています。 暴れることはないんですがその分誰とも口を利きたくなかったりしたりしますね。 僕がブログを書いてるときの8割は無気力になってる時…

hisabisa

お久しぶりです。 更新に一月以上空いてしまいました。 中途半端に忙しくてブログのこと忘れてましたね・・・ 一昨日、僕が7歳くらいのころに我が家に来た犬が居たんですが亡くなりました。 学校をサボって最後の発作を起こし息が止まるまで一緒に居ました。…

つらつらと

もう4月の半ばですね。 新入生も入ってきて学校がにぎやかです。 昔は弓道のサークルに入ってました。 もともと興味があったのに加えて女の子がみんな可愛いので入ってました。 今は学校が違うのでやってませんけどね。 新入生歓迎会みたいなのありますね。…

3月ちゅうじゅん

花粉は今がピークらしいですね。ずびびびびびびっびび 一昨日、当たる自販機で777が出て当たりました。 お金が少ないので得したなという気持ちもありましたが友達にあげました。 一緒に缶コーヒー片手にブラブラしてました。 それだけです。 今はお休み期…

3月

気がつけば3月になってました。 先月も特に何もなかったので書くこともなかったです。 近頃花粉がすごいですね。 大洪水です鼻のところが。 小さい頃からのくせで手のひらでシャッってたまにやっちゃいます^^; さすがに今はハンカチを持ち歩くのでなるべ…

2月

2月になりましたね。もう中旬ですけど 今日までで記事を2個くらいあげたつもりだったんですけど下書きの中に入ってました。 今は春休みなので家ではシャドウバースと呼ばれるカードゲームばかりしてます。 相手の体力を0にしたら勝ちなんですが、よく点数計…

最近

こんばんわ。少し雪かきしただけで腰がおかしくなりかけた楓です。 いろんなことを書きたいタイプなので、タイトルを決めても話がそれちゃうんですよね、、 最近は東京でも雪が降りました。 氷点下を超えたりしてめちゃ寒いですね。 小さい頃は雪が降るだけ…

7年ぶりくらいのぶろぐ

多分7年ぐらい前になります。 僕がパソコンの使い方を覚えて遊びだすようになったのは大体中1かそこらへんです。 メビウスリング(?)だっけ、そんな名前のところで友達と一緒に始めました。 今は使ってた名前もほとんど覚えてないんですが、今考えると赤面…