かえでにっき

不定期更新。だらだらと書きます。

起床まであと 2h

ブログ書き始めてから気が付いたら1年経ちました。

 

最初のつかみみたいな挨拶ももう忘れました。

 

不規則勤務で眠れないのでつらつらと書き綴っていきたいと思います。

 

夜勤だったり日勤だったりでもう体がヤバい(笑)

 

今日は日勤なんですよね。8時から

 

あーやだなぁ。

 

チームリーダになってからサーバ側見ることもなくなっちゃってメール拾って、君あれやってこれやって~って。

 

年上の新人は10回くらい言ってるのに治らないし。

治らないのはいい。(よくないけど)

でもさんざんネットサーフィンしていざ振られてわかりませんはちがうよ~。

舌足らずだしぜーんぜん状況もつかめないしもういやだ~

物凄い甘やかしてるつもりなんだけどなぁ・・

新人だから軽い仕事振るんだけどすんごい溜息つくし終わった後やったったみたいな感じ(しかも間違ってる)

 

あーあ。今日もかぁ・・・あと少ししか寝れないけどほどよく眠気が来たし寝よ・・