かえでにっき

不定期更新。だらだらと書きます。

溜まってる

自分のことはできる限り客観視して管理してるつもりなのですがやっぱりストレス溜まってるんですかね。

なるべく喧嘩にならないように過ごしているけどそろそろいっぱいいっぱいかも。

 

会社での出来事なのですが、「こんなこと書いてるし」とか「意味わからん」とかぼやかれました。

記載者は名前を書くのでわかるはずなのですが当人(僕)に直接言いに来ないのでとてもつらかったです。(ちなみに初めての対応)

 

細かいところのフォローもなし教育もなしどうしたらいいのでしょうか。。

 

ちゃんと教えてくれと言ってはいるのですが「俺らは教えてもらってない」の一点張り

でも自己流でなんとかするとぼやかれる。

ほんとうんざりです。

 

今の部署に他社から来た先輩はいざこざで全員引き上げる予定らしくいよいよ地獄が始まりそうです。

 

早く異動したいです。