かえでにっき

不定期更新。だらだらと書きます。

3月ちゅうじゅん

花粉は今がピークらしいですね。ずびびびびびびっびび

 

一昨日、当たる自販機で777が出て当たりました。

お金が少ないので得したなという気持ちもありましたが友達にあげました。

一緒に缶コーヒー片手にブラブラしてました。

それだけです。

 

今はお休み期間なので一日の最後に何かやっておかないと腐ってしまいそうです。

ブログ更新するとかCTFで一個解くとかとかとか

とりあえず〆で何かやってます。

 

 

 

久方ぶりに祖母のお家に行ってお話してきました。

おじいさんの負の遺産があるとかなんとかで遺産相続がうんぬんかんぬん

僕が成人したあとだからとかいうことなんですかね?

僕の家系は一様ボンボンらしいんですけどよくわかりません。

でも先祖が偉い人だったって聞くとちょっとうれしいし憧れますね。

直系の長男としては僕が最後なのでちゃんと出世してがんばりたいです。

あと前回祖母の家に行ったときも言われた漫画みたいな話なんですけど、「はやくお嫁さん見つけないとお見合いさせるからね」と言われました。

厳格な祖母なので冗談なのか本気なのかまだ分かりませんけど・・・はは・・