かえでにっき

不定期更新。だらだらと書きます。

3月

気がつけば3月になってました。

先月も特に何もなかったので書くこともなかったです。

 

近頃花粉がすごいですね。

大洪水です鼻のところが。

小さい頃からのくせで手のひらでシャッってたまにやっちゃいます^^;

さすがに今はハンカチを持ち歩くのでなるべくしないように気をつけてますけどね。

 

ところで3月といえばホワイトデーがありますね。

中学生の頃大変な思いしてお返しを作ってた記憶があります。

結局ショコラだとかなんかその辺を作ったはずなんですがホワイトデーだしやっぱりホワイトチョコがいいんでしょうか、よくわかりませんね。

今は貰いもしないし返す必要もないのでいいですね。

ちょっとさびしい感じはありますけど。

あ、でもコンビニで買えるようなやつをあげっこしました。

顔見知りからちょっと親しくなれた感じで結構うれしいですね。

 

ドライアイなのもあるんですけど今は風が強くてほとんど目が開けられません、外で知り合いに会えても全然気づけないことが多いんですよね。

「結構手とか振ってるんだけど?」と言われて初めて気づきました。

弱い視線恐怖症なので透明人間になりたいですね、、、