かえでにっき

不定期更新。だらだらと書きます。

2月

2月になりましたね。もう中旬ですけど

 

今日までで記事を2個くらいあげたつもりだったんですけど下書きの中に入ってました。

 

 

 今は春休みなので家ではシャドウバースと呼ばれるカードゲームばかりしてます。

相手の体力を0にしたら勝ちなんですが、よく点数計算を間違えたりコンボを間違えたりするのでホワイトボードに書いてます、我ながら恥ずかしい・・

いつも長考するのでたまに相手が待ちかねてリタイアすることが多々あります。

わかります、僕も即決した後相手が長考すると「ちんたらやってんなオイ」ってなるので。

他には,,,

ん~そうですね~

 

何もないですね。はは

人とも合わなければ外にも出ないしインドアに磨きがかかってます。

なので髪の毛がボサボサです。

最後に切ってから半年以上経ちますね、途中ですきバサミをちょくちょくいれてるだけなのでそろそろしっかり整えたいところ。

 

もう少し書くことあったような気がしますけどもう忘れました。