かえでにっき

不定期更新。だらだらと書きます。

7年ぶりくらいのぶろぐ

多分7年ぐらい前になります。

僕がパソコンの使い方を覚えて遊びだすようになったのは大体中1かそこらへんです。

 

メビウスリング(?)だっけ、そんな名前のところで友達と一緒に始めました。

今は使ってた名前もほとんど覚えてないんですが、今考えると赤面するレベルのもんを書いていた記憶があり、中学一年生のころは丁度ラノベが流行りだしたころなのでみんなでラノベもどきを書いていたのを今でもちょくちょく思い出して死ぬほど恥ずかしいです。

 

中学生って言ったら僕は肌荒れがすごかったですね、プロアクティブとかなんだとか言われて使ってましたけど僕が続きませんでした。

高校生になって気がついたら肌が綺麗になってましたね。

 

 

 

 

とりあえず最初ってことでこの辺にしときます。

文才もないので自分語りもそんな簡単ではないですね~